豊かさを手に入れる「12の心得」ー2
皆様、こんにちは。
ここでのご縁に感謝いたします。
良き気づきがありますように・・・。
ではでは、豊かさの心得2日目です。
*********************************************
【心得2】
あなたが努力してなにかを創り出そうとしているわけでなありません。
あなたは、すでに自分に備わっている豊かさを解き放つだけでいいのです。
精神的な重圧や緊張はすべて取り払うこと。落ち着きが肝心!
*********************************************
私、これを始めて読んだ時、しばらく考えてみました。
「すでにあるもの・・・。そうか、それを「起こしなさい」と霊能者は教えてくれたんだ・・・。
解き放つ?どうやればいいんだろう??最近感じている自分ではない、もっとパワーのある自分がそうなんだろうか???」
とね。
もっと後の心得で出て来るかもしれませんが、動かされている自分についても考えてみました。
「じゃあ、この自分って何?自分が作り出している世界だとしたら、本当は私しかいないの?
この体の中にある感情は、誰なんだろう??」とか、そんなレベルまで考えてしまい、
自分が操り人形の様に思えて来て、なんだか無の存在にも思え、不安になった事があります。
小学校の頃、三面鏡を開いて、ジ~~っと自分を見つめていたら、自分じゃない自分が鏡の中にいるような気がして来て、「お前は誰??」と心の中で問いかけてみたんです。そして、しばし目が合っていたと思うのですが、感覚的には鏡の中の自分は、私より傲慢で自信にあふれているように感じ、まるで私をあざ笑っている別の存在だと感じたのです。その硬直状態が数秒あったと思うのですが、そこからしばらくの間の記憶がありません!!(;゚Д゚)
ハッと気が付いたとき、目は開いていて、寝ていたわけではないことが明らかで、同じポーズのままでした。鏡に映っていたのは、何が起きたのか?と慌てている普段の私でした。
そのことをこの心得を読みながら思い出しました。
この世を生きている自分の方が、バーチャルの世界のようで、常に誰かに操作されているような気がします。
私、本当は存在してないのかな??と怖くなりましたが、この体は、魂の器。お人形に、命を吹き込んだのと似たようなことなのです。
メンテナンスを怠れば、ボロボロにほころびてきます。長くお付き合いするためには、大事に扱わないといけませんね。
実は、器は何も持っていません。その代わりに、「命」と言われる物の中には、人のDNAの様に、色んな記憶が刻まれていて、宇宙(惑星)にいた記憶、地球にやって来た時の志、アトランティスの記憶、レムリアの記憶、ムーの記憶、地球の各地で転生してきた記憶、地球でなすべき使命、どのような学びがしたいのか?
このようなこと全てを知っているのが「命=魂」なのです。
今の私たちは、七色のビー玉の周りに、泥団子を巻き付けている状態です。
奇麗な輝きが見えなくなっています。だから、光のシャワーで泥を洗い流し、洗練された本当の自分を解き放てば、先ほど書いたような、内側の自分が外に出てきます。
この世では、身体を持たないと学びができません。だから、今の自分が本家で、内側の自分は、魂の中にいて、私たちの浄化ポイントを葛藤と言うサインで伝えてきます。
現在は、潜在意識と繋がれない人が多いので、気づいてもらうために、葛藤が起きて来るのは仕方のないことなのです。
もう一つ言いますと、潜在意識にも未浄化な過去世がありますので、葛藤は、彼ら自身の浄化をしてほしいというサインだと思って下さい。だから、潜在意識と宇宙からのメッセージは、一緒とは言えない部分がありますので、天使やマスター、ハイヤーセルフと繋がっていたほうが良いですね。
自分の中にある神とか、神意識というのは、私たちの霊的な部分の事を言います。神と言う言葉で表現されると、ちょっと遠い感じがしますが、そうではなく、それも私たち自身なのです。
みなさんが、霊能者の様になって、ご自身の人生や、大切な方々の人生を見通すことが出来たら、過去世も未来世も感じながら、人生の道先案内人として働くことができます。
能力を使う事については、「出来る人がいます。」でも、「出来る可能性があります。」でもなく、「誰にでも備わっている力」なので、開花させたいと思うだけでよいのです。
最後のところにあるように、使命に対する重圧や緊張を感じる必要はありません。
私たちは、霊的な作用が起こせることを認めればいいだけ。そうすると、天使たちが私たちとコンタクトを取りやすくなります。采配は、天使に委ね、感じるままに行動していればいいだけ。
人としての努力に固執していると、宇宙の恩恵に感謝することを忘れてしまいがちですが、自分だけの意識で出来ている事など一つもないのです。
私たちは、常に守護天使と話しない、目覚める前に何が起きるか知っています。
だから、そのように行動しているだけなのです。
そして、カルマを解消し、本当の自分を生きたいと願うなら、このコンタクトの時に、出来るだけ、導きを受け入れられるようにしてほしいのです。私たちが嫌だとごねたとしたら、天使たちは、私たちの意志を優先するでしょう。だから、しばし葛藤するのです。
と言う事で、守護天使に最善の方法を聞き、納得して従うのが一番良い生き方と言えます。
今日、皆さんの意識の中に、このような仕組みで人生が動いているのか!という知恵が備わっただけでも、これから先の守護天使とのコンタクトに変化が出てくると思います。
この「心得」を理解できない時は、守護天使に「この意味を教えて下さい」と尋ねてみて下さい。
2日以内に答えが返ってきます。ちゃんと気づいてあげて下さいネ^^
気になるアチューンメントがあった → 受けてみよう!
これだけでよいのです。矢印のところには、緊張も、恐れも、心配も、不安も入れてはいけません。
それは、自分で自分にサイキックアタックを掛けているのと同じ。
光と繋がり、それをどのように感じられるのか?自分は、受け入れが出来るだろうか?
そういうことを経験してみて下さい。
それが、クライアント様のスピリチュアル度となります。
そこには、レベルが存在しますが、ダメだったから諦めるは、間違いです。
出来る方は、さほど焦る必要はないでしょう。注意しないといけないのは、出来ない時です。
そのレベルは、心身の健康から遠いことを表しているからです。
心身の健康とは、宇宙にいた時の志を遂行できている自分でいられることによって、得られます。
完全でなくても大丈夫です。完全へと向おうと決心出来ればそれが、豊かさへの第一歩となります。
諦めてしまった方は、もう一度ご自身の幸せについて感じてみて下さい。
スピリチュアルでない自分は、幸せだろうか?本当はどうなりたかったのか?と・・・。
反対に、物質的に生きている自分を想像してみて下さい。
満足できる自分を知っているのに、知らんぷりしていると心が闇に支配されて行くので、注意が必要です。
落ち込んだ時は、
「私は、光の存在です! いつも守られていて幸せです!」
と何度もアファメーションして下さい。
0コメント