息子の坐骨神経痛
こんばんは。
ここでのご縁に感謝いたします。
良き気づきがありますように・・・。
さて、坐骨神経痛を調べてみると、あんまり安心できない状態である事を知りました。
しかもセンター試験の申し込みが今日から開始され、なんにも手続きの用意をしておらず、
朝から、高校に連絡を入れ、書類の手配と為替の郵送の為に郵便局に駆け込んだり・・・。
でも、大事なことを主人のお誕生日にしていると言うのも、何かしら意味があるのかもしれません。
家の中での息子さん、部屋から出てもまともに歩けず、勉強机の椅子をローカに出し、押し車の代わりにしてます(笑)
ご飯も薬が切れてくると椅子に座れなくなるので、夕食は立ったまま食べていました。
主人のお誕生日ケーキを買いましたが、主人が帰ってくる時間はいつも遅いので、
「遅くに食べると太るから先に食べようか?(ホールケーキではないから)」
と次女に言いましたら、
「お誕生日に一人でケーキ食べるなんて可哀そうやん」と言われ、
「う~ん、そう来るか~」と私も諦め、待っているところです^^;
息子は座れないからとさっさと食べちゃった・・・。
さて、私は息子の様に手肩足腰に来る症状は、カルマを調べるようにしております。
まず、思いつくままにオラクルカードに問いかけます。そのうち、Yes!とか準備が出来ました。というカードが出てきます。
ところが、息子に出たカードは、乗り物関係のカード。そして、痛みの原因は過去世にあり!と言う事でして、「息子もあれ系かな~・・・」と思い当たる事があったので、それについて聞いてみました。
そして、時代もです。レムリア?アトランティス?と聞きましたら、アトランティスだと。
次に、第1期~5期までのいつ?と聞きました。一番は4期。5期じゃなかったですね。
そして、もう一枚1枚目のカードを分かりやすくしてくれるカードを引きましたら、『恐怖症』のカードでした。
私の中では、なるほどね・・・なカードでした。
キーワードは、DNA。それと攻撃により排除されること。強大な力。人の無力さ。
これは、彼が進もうとしている道にも大きく影響してきます。
次にすることは、どういう手段で癒せば治るか?です。
①レイキによる過去世のヒーリングとソウルカウンセリング
②大天使ラファエルの手を借りる。
③医療
答えは、②でした。
原因も分かって来たので、②はササッとお願いしました。
このリーディングを行うのは、過去世透視と太古まで及ぶ時代的な情報を得ておく必要があるのですが、過去世を癒すことは、色んな病気に有効です。
ただね、スピリチュアルを否定されると光を届ける事が出来ないと言うか、効力が半減するところがありますので、自己ヒーリングが出来たほうが永続的な癒しが出来ますね。
息子にもそろそろヒーリングの底力を理解してもらいたいものです。
今のところ、息子が受け入れられるのは、過去世の話だけなようです。そこだけは、黙って聞いています。
0コメント