今世の恋愛は、過去世の思いとともに
皆様、こんにちは。
ここでのご縁に感謝いたします。
良き気づきがありますように・・・。
私は、皆様に夫婦円満について色々とお伝えした来たわけですが、先日、ある臓器を浄化して、そしたら、他の臓器も気になって、子宮や卵巣の癒しも行う事にしたんですね。
私のヒーリングのやり方は、
「癌になる可能性のあるエネルギーを根こそぎ天に返します。もう私には必要ありません。
それらの持っている課題を受け入れ、浄化します。」と伝え、ヒーリングします。
更にもうひとつ意図している事が、ライタリアン・クリアリングで浄化されるべき問題に含める事。
伝授の文章にもそのように書かれてあるので、それを実行しています。
癌にならないというよりは、癌で死なないようにしたいな~と思っています。
例えば、癌になって治療や手術をすることも必要ならそれも起きるかもしれませんが、完治するならそれでも良いのです。
まずは、癌になる過去世のカルマを取り除いてみようと思ったのです。
レイキやライタリアンの本質を考えたら出来るはずなんですよね。
それとね、四柱推命でも手相でも、これから先で、身体が疲れて来る時期があると言われましたので、それも気になり、この春分までの計画に浄化も組み込んでみたのです。そうする事で、回避できることがあるかもしれないのでね。
主人のヒーリングばかりしてましたが、自分のことも疎かには出来ません。
本の編集もね、やればできる子だという事を証明するべく(笑)、もう半分終わりました。
私の運命の流れが変わったこの前の節分から、不思議と自然に私の意識も変わり、天使に動かされてる感が強くなっております。
その流れで、careカラーも動いたわけです。
長女が旅行でいないこの2日間が、PCを使えるチャンス!バッチリ流れに乗れておりますし、必要な形が与えられております♪
それでね、一番先に気になった臓器は、今のところエネルギーが落ち着いております。
そして、まだ受験の心配(ストレス)があるので、それが終わっても調子が悪ければ、真剣に向き合おうと思っています。
その次に問題があると感じたのが、第2チャクラ。
スピリチュアルや豊かさを司るチャクラです。
ここをヒーリングしていたら、私が潜在的に持っている過去世の感情が湧いてきて、まだ苦しいという事が分かったのです。
{※浄化をしていると、次々とブロックが取れていくので、その度に深い苦悩が浮上してきます。}
「本当に病気だったら怖いな・・・」と一瞬思いましたが、いやいやこれがクリアリングの一環なら、良くなるために起きるのだから大丈夫。そう思う事にしました。
余談ですが、この時にね、自分の死に対する思考が分かったのですが、死にたくない!と思って来た意識がもうないことに気づき、「このままではホントに死ねるな・・・」と思ったくらい、なんの未練もない自分にビックリでした。この世とあの世がフラットになった感じ?
とりあえず、子供達が困らないように、メッセージは残しておこう。私がいなくなることが道なら、それは、主人が父親になるという課題なのだろう。次女はまだ小さいから可哀そうだけど、上の二人がちゃんと守ってくれるだろう。死後は、後ろを振り向かず、そのまま天界へ帰ろう!ここに居ても何も出来ないし、後ろ髪を引かれるだけだしな・・・。
と、死の準備まで整っちゃってるじゃないか!!(@_@;
これはいかん!!
生きる事を考えよう!!
と思い直し、
まだ本も出してない。
世の中の役にもさほど立ててない。
死ななくても、気づきを与える方法はいっぱいあるのに、この選択は間違ってる!!
母に悲しい思いはさせられない!!
もし、アカシックが寿命に設定しているなら、それを撤回し主人と一緒に生きてこの世で役に立つ道を選びます!!と誓いを立てました。
でも、この世は、自分で設計し、行動により創り出しているのだから、浄化が起きた今の自分でもう一度設定をやり直してみました。
過去世が献身的過ぎたり、霊的過ぎたら死をもいとわないという計画を簡単に立てるでしょうけど、今の私なら、スピリチュアルなスキルを試してみたい!と誓うと思うのです。
ただね、この誓いが間違っているかも・・・とも思ったので、使命だけを果たし、過剰なチャレンジは控えめにし、先に母として妻としての人生を大切にします!!!って誓った。
あ!そうだ。私、家族全員に看取られながら天国に行きたいと思っていたんだけど、よくよく考えたら、主人(不健康)よりも先に死ななあかんやん!と気づき、主人には悪いけど、お先にどうぞ。ということも考え直しました(笑) 私が看取ってあげるのが筋ですしね。
前節が長くなりましたが、第2チャクラのお話です。
これの浄化に必要なので起きて来た感情がありました。
私は主人と着かず離れずな転生を繰り返しているように思うのです。
今世でも、「愛が分からない」と言っていた主人。その過去世もまた一ヵ所に定着しない人生だったようです。何度も出会っているけれど、夫婦になる事はなかったと思われます。
その私のひとつの過去世の女性が、未だ過去世の主人に思いを寄せていて、手に入らない人を思っているような感情を感じたのです。
現在の私は、主人になんでも言えるし、聞ける段階まで来れましたし、目の前に旦那さんとして存在していますよね。なのに、本心を伝えるのが怖い・・・と思っているようです。
その長きに渡る片思い的な感情が、豊かさのチャクラのエネルギーを低下させているようです。
何度か、私が代わりに主人に今の気持ちを聞いてみようかと思ったのですが、なんか抵抗感があって未だに聞けていません。過去世の影響ってすごいな・・・と改めて思いました。
でもね、ある事があって、その過去世の女性の感情が癒されることが起きたのです。
天使に「解決方法を教えて欲しい」とお願いしてあったので、癒しのポイントを教えてもらえたのかもね。
そうするとね、私のハートチャクラがとってもスッキリクリアーになったような感覚がありました。
ス~~~っとカルマが私から離れて行くような、解放感を感じました。
癒されたらこんな感じの自分に案れるんだ・・・ってことが分かりました。
でもまだね、一挙一動を警戒していて、信じて、もし裏切られたら・・・と思っている感じがありますね。
これはしばらく向き合わないといけなくなりそうだ・・・と覚悟を決めました。
思い返してみたら、私が結婚や夫婦と言う形に拘りだしたのは、まさに結婚してからです。主人もその新しいステージでどうしたらいいのか、分からない状態だったと思います。
お互いに、パートナーから受け取る「愛」を知らなかったのでしょう。
私は、主人が私や子供達を受け入れ、どれだけ心を尽くしてくれるか?とそれを期待していた気がします。いわゆる依存体質だったのです。パラデンの騎士である主人は、そんな私のエネルギーを無意識に察知し、家庭にいると要求が多くて疲れる・・・と思っていたでしょうし、主人だって愛を求めていたので、私の要求を受け止められなかったと思います。
今なら容易く理解できることでも、当時は「何で??」ばかりの人生でしたよ。
今苦しんでおられる方は、カウンセリングでお話をお聞きしますので、心を解放しに来て下さいませ。もう苦しむ必要はありません。原因が分かれば、そこからは、前に進む努力をすればいいだけです。
いろんな形で、学びを乗り越えようとしているご夫婦がいらっしゃいますので、いつかそういうのもシェアできる時が来ればいいですね。
ちなみに、ツインフレームの学びをされている方は、色んな問題が起きても、離婚せずに堪えている事が多いそうですよ。離婚したとしても、その縁が切れなかったりね・・・。
理由は、ツインフレームとしての絆で繋がっているからですって。大っ嫌いだと思っていても、間違いなく今世の伴侶ってことになります。
そんな真実もあるので、この世の感情だけに囚われず、夫婦円満を目指して下さいネ。
0コメント