豊かさを手に入れる「12の心得」ー6
皆様、こんにちは。
ここでのご縁に感謝いたします。
良き気づきがありますように・・・。
本日の心得は、小難しくないようですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
願望をかなえる方法を、あれこれ考えてはいけません。かならずスピリットが、豊かさがあなたに降り注ぐ楽しい方法を教えてくれます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ピントこないな~と感じますか?
まず、スピリットとは、私達をサポートしている守護天使(ガーディアンエンジェル)、
ハイヤーセルフ、その他の補助を司っている高次の存在の事を言います。
どうですか?皆さん、自分のことを孤独だなんて思っていませんか?
心で感じてみると、周りにたくさんのサポーターがいますよ。
心得には「かならず」と書いてありますが、そもそもこの本は、スピリチュアルな学びが出来る人へ・・・という趣旨で書かれてありますので、既にスピリチュアルな悟りを持っている人を軸にしたら、「かならず」でもいいけれど、まだ理解できていない場合は、受け取りが上手く行かない時期があるかもしれません。
まずやってほしいのは、「願う」という事。これをやらないと天使は動けません!
この世は私達が自ら作り出すようになっています。
天使はノンジャッジメントなので、私たちの意に反した行動はしないです。
このことを基本に考えるとね、良いことも私達の行いの結果であり、悪いことも私達の行いの結果なのです。自分を幸せにするのも、不幸にするのも自分。と言う事です。
この心得の「豊かさ」を引き寄せる為には、スピリットを信じる!これが大事です。その存在に確信を持ち、皆さんのなりたい自分はこれですと、伝えて下さい。
私ね、辛い時とか、叶えたいことがある時、誰にかな?たぶん神様やイエス様にだと思うのですが、お祈りをしました。「天にまします我らが父よ。~アーメン」だからイエス様のお父さんにです^^;
一番衝撃的だったのは、次女を授かった事です!
「もう一度初めから夫婦をしたい!もう一度ちゃんと子育てしたい!!!子供は3人!!!」
って心から祈りました。そして、すぐに次女を授かり、やり直しも出来ました!^^v
やり直しを願ったので、夫婦の和解やインディゴとクリスタルを育てるためにも、このお仕事が必要になり、変われたのでしょうね。いつも思うのは、
次女はやり直しを誓ったことへのご褒美ではないかな?ということなんです。
今、降りてきたガイダンスは、次女は、辛い時期を耐え抜くための潤滑油の働きの為に、私のところに来てくれた子だそうです。確かに、いつもそんな感じで、主人の心も柔らかくしてくれますね。
セッションをさせて頂くと「聖蓮さんの様に子供の心が分かるようになれたらって思います」と言って下さる方が時々いらっしゃいます。
ただの願望で終わらせることなく、「なりたい!」って、本気で取り組んで下さったクライアント様は、願いを叶えていますので、強く思う事は大切ですね。
少し低く見積もっても、お子様の今世の道の軌道修正やサポートに成功しておられます。
中には、まだ始めたばかりなのに、出来ないと簡単に決めて、そのままフェードアウトしてしまう方もいらっしゃいます。
志をお持ちなのに、すごくもったいないことだと思うんです。私もたった一回で今のようになれたわけでなありません。天使が導く、私に必要になるスキルを持つことで、そのエネルギーが私を覚醒させてくれました。(再開したい時は、いつでもお声掛け下さいネ!)
皆さんは、神様にお祈りした事ってありますか?
イメージとしては、祈ったら、即答えが欲しいって印象ではないでしょうか?だって神様だものね。
それが皆さんのイメージする神の力なのではないかな?
残念ながら、神様の答えは、皆さんの成長の一部として、どう生きたら良いか?という現実的な答えを下さると思いますよ。なのに、たった一回のチャレンジでミラクルが起きなかったと心が折れるなどと言うのはいけません!もっとスピリチュアルを理解しなければ!
中には、信じさせるために、天使の羽を見せてくれたり、願ったことが現実になった!!と言う事はありますけどね。
もしかしたら、聖書の中のイエス様のお話が伝わり、神のご加護とは、人智を越えたものでなくてはならず、そのようなことが自分にも起きる事を切望しているのかもしれませんね。
それが、神の許しだと思っているのかもね。
この世の意識では、そんなこと考えるわけがない。そう思いますよね?
だけどね、魂が救いが欲しいと思っていたら、現実の私達も無意識にその思いの影響を受けます。
アチューンメントは、占いの様に、「ちょっとやってみようかな」というくらいでも受けられますが、なかなかそうは出来ないでしょ?
占いも自分では真実かどうか分からないし、アチューンメントもエネルギーが本当にあるのかどうか、分からないでしょ?
同じ条件なのに、アチューンメントの方が敷居が高いのはどうしてか?
魂は、アチューンメント=光だということを知っています。だけど、また過去世の様に裏切られたら傷つく・・・と怖がっています。
片や、過去世から神の世界に迷いがなかった魂は、光を見つけると「繋がりたい!!!」とそのまま進むことしか考えないようです。後は、受けるタイミングを図りながら、先に進む日が来ると思います。
これらは、魂がどのような傷を負っているか?で変わってきます。
見る、聴く、感じる、その能力がないとサポート出来ないわけではありません。そこまで出来たらお仕事にされたほうが良いくらいです。
何をすればいいかと言うと。アチューンメントの伝授です。お子様本人に持って頂くことで、彼らが直接天使から導きを受けられるようになります。
または、それが難しいのなら、親御さんが、天使たちに、どうか我が子を夢の中で導いてやってください。とお願いしたり、ヒーリングや浄化が出来るアチューンメントを使って、お子様や大切な方々のオーラやチャクラ、身体全体をクリーニングします(簡単です)。
学校、仕事、結婚、発達の問題、それぞれ苦難を経験することがあるかもしれません。
そんな時に傍にいてくれる有難い存在達がいます。
人よりもはるかに高次のパワーと知恵でサポートして下さいます。
クリスタルチルドレンやインディゴは、この光の力がないと上手く生きられないので、親御さんの気づきと勇気に人生を委ねるしかありません。
また、「豊かさがあなたに降り注ぐ楽しい方法」とありますが、この本の著者がアチューンメントをご存知であったとは考えにくいので、彼は、何を持って楽しい方法といったのかな?レイキなら知っていたかな?それとも、スピリチュアルな生き方をすれば手に入ると言っているのかな?
先日、ある霊能者さんが、オンとオフの切り替えについてお話しされていました。これが出来ないと生きにくいってね。そして、それを身に付けるのはすごく難しいことなのだけど・・・とおっしゃってました。
それを聞きながら、
「簡単なのに・・・オンとオフってチャクラの開閉ができればいいし、負の感情のクリーニングは、
ヒーリングしたり、聖ミカエルの剣があれば出来るのに・・・」
と思いました。私が日ごろからクライアント様にお教えしている事です。
そして、本屋さんでは、究極のお祓いが出来る本が売られてありまして、娘とこのお祓いって祈祷とかお札とかを使うのかな~と眺めながら、
「お祓い(私が行うのは、お祓いではなく浄化ですけどね)は、光があれば出来るのに・・・」とブツブツ言う私。
それを自分でできるようになれば、高いセットを買う必要もなくなります。
但し、光の波動が低いと出来ませんので、セットを買って素人が行うって、すごく危険な感じがしますね。私は浄化と思っていますが、俗にいう「お祓い」は、親玉を見つけないと完結できません。
浄化していると、色んな霊さんが剥がれて行って、最終的にすごく悪そうなのが出てきます。
「見~つっけた♪」となる^^;
でもね、たいがいは大丈夫なのです。ライタリアンレイキが使えるから。
そして、人に対するのと同じように、カウンセリングをするから。
例えば、マンガの世界の様に、式神的に守護者を引き連れているので、その方々に勝てる霊さんはいないのです。霊さん達も、「お迎えがやっと来た!これで光へと帰れる・・・」って思うはず。
私は、自分がやっているという感覚ではなく、大天使に介添えをお願いして行います。このほうが安全ですし、死者も確実に上がれます(ここが大事)。
霊さんには、「私が持っているものが見えますか?」って聞きます。霊さんは、人と違って霊的な世界が見ます。私の後ろにいらっしゃる方々は、神々しくて霊さんも癒される事でしょう。
話がそれましたが、
自分の持っている能力には、部門があって、死者の世界、天使の世界、過去世や現世の世界など、得意分野がありますので、自分の不得意分野で活躍されている人には興味があるし、凄いな~と思う。
良いところは取り入れたいです。
でも、さきほどの2例について思ったことは、
*******************
霊能力だけでは本当の救いは出来ない。
*******************
と言う事でした。
霊能力は、してあげるものではなく、分かち合うものだと思う。
幼い頃、教会に通っていた時も同じことを感じました。
宗教だけでは救われないって。
牧師さんの説法で大きな気づきを得ることはありますが、それが回路を開くことは稀です。
ただ、人生の支えとして、信者さんに寄り添って下さる愛の深い牧師さんはいます。
私も何人か好きだった牧師さんがいましたよ。それでも、私が今受け取っている豊かさや愛とは別のものなのです。
例えば、霊視は私もしますし、霊能者の仕事とは、霊視メインになりますね。
カウンセリングもして下さいますが、そこからまたご自身で色々と考えて、助言をどう実行して行けばよいか?と答えを探さないとせっかくの助言がもったいないです。
霊視をしてもらったという経験だけで終わらせてはいけません。
また、霊能者は、感じたことを伝えるのが仕事ですが、それだけでクライアント様が大きな変化を遂げた!ということはそんなにないと思います。人が自分の意思で変わってくのって大変なことなのです。安全にその道を進むためには、高次のガイダンスが必要になります。
毎日寝ている間にコンタクトは取っていますが、変わるのは嫌だとダダをこねている可能性があります。それを解除するためのヒーリングや浄化なのです。これをやると、夢の中の会議がもっと結果を出してくるようになります。
要するに、私たちの魂が素直になれるわけです。
だから、伝授が出来る自分に対し、凄く価値がある事だと思えました!
アチューンメントがあれば、回路を開き、光と繋ぐことができる!
そう思いました。
能力にはいろいろあって、まだ私に出来ないこともあるでしょうけど、霊視より大事な、
「繋ぐ」ための方法はお伝え出来る!と思いました。
そうするとね、今日の学びにある「楽しい方法」の意味がよく分かりました。
私の「楽しい方法」は、多くの方に光と天使やマスターの世界を経験してもらう事だ!って。
私からアチューンメントをお受け下さった皆さんも、他所でお受けになった皆さんも、
既に他者伝授が可能なはず。別にセラピストや霊能者の特権などではないのです。
一般のお母様方も私と同じです。これが子供や家族に与えられる究極の愛だと思っています。
受けないと出来ない、特別なものですが、受ければ出来るものでもあるのです。
スピリチュアルな世界へと進むことと葛藤し、受け取ることに勇気が必要だったでしょうけど、そこを乗り越えて、誰かの為に「癒しが出来るようになりたい!」と思って下さる方は頑張れます。
自分とスピリチュアルの間で悩んでいると、自分の力量や伝授を受けた事の結果が気になるものです。
でも、この考えだとブロックがあるので前に進むのは難しく、それよりも
「人生を向上させてい!」「癒しが出来るようになりたい!」
そんな魂の思いにフォーカスすれば、スピリチュアルな人になれます。
それから、「あれこれ考えてはいけません。」とありますね。
何もしなくていいという意味ではありません。私達が考え事をしたり、悩み事が多いと、ガイダンスを受け取るスペースがなくなります。自分の知識の中で何とかしようとするときは、ガイダンスが受け取れません。物質的解決をすると決めているからです。
なので、全てを天使に任せて生きなさい。と言う意味になります。
ということは?
天使を信頼していないと導きに気づけなくなります。
そして、そこそこ天使が好きでも、浄化を怠ると、スペースを作り出すのが難しいです。
スペースは、思考や悩みがなくなるにつれ、その容量が増えていきます。
そして、その出来たスペースは、ヒーリングや伝授で得られるようになった、無条件の愛で満たされ、愛が枯渇することはなくなります。そうなれたら、霊さんの憑依から身を守る事も出来ますよ^^
これら全ては、大切な人達に、伝達することができるとを覚えていて下さいネ。
その方法を、お教えいたします。
なんか、色んなことを織り交ぜて書いてしまいましたが、今回もUPまで何度も打ち直しをしました。それだけ、大事な学びをしているのでしょうから、皆さんも、楽しくスピチュアルな世界を感じてみて下さいませ。
0コメント