非地球起源の魂~スターパーソン
皆様、こんにちは。
ここでのご縁に感謝いたします。
良き気づきがりますように・・・。
天使に続き、日本人に一番多い魂の形についてお話しします。
スターパーソン、スターピープル、そう呼ばれる魂があります。
文字通り、星からやって来た魂と言う意味なのですが、
有名なものは、3つですね。
①プレアデス・・・万能型、知性があり、運動能力にも長けていて、超平和主義。
②シリウス・・・博士型の惑星。研究者や芸術家が多い。楽天的。エネルギーが強い。
③アルクトゥルス・・・お馬のイメージ。褐色の肌、たてがみ(巻き毛)、人懐っこくて社交的。
スターウォーズを見ていると、スピルバーグ監督は、惑星を知ってる??と思うくらい、ここで挙げた惑星の特徴を持ったキャラが出てきて驚かされます。
私は、パッと見で、「この人はプレアデスだな」とか「シリウスだ」と直感で感じます。
中には、どれにも属さない変わったエネルギーと見た目の方もいて、混合方か、知らない惑星出身の方なのかも・・・などと思うわけです。
ちなみに、私はニコーンやイルカともご縁があり、シリウスもプレアデスもアルクトゥルスもちょこっと寄り道してきているように思います。性格はシリウスの方が出ているかな?でも子どもの頃は、プレアデスの方が強く出ていたと思います。
アルクトゥルスはなんでかと言うと、私をサポートしてくれている惑星のエネルギーが一番多いようなんですが、娘には、「お母さんはシリウスが一番強い(近い)」と言われます。
私的には、20歳過ぎくらいから変わってきたように思います。高校までは、髪がストレートでロングだったし、片目だけ一重でした。それが20歳くらいで両目が二重になり、自分ではあれが覚醒が始まったサインじゃなかろうかと勝手に思っています。なにせ、そのあたりから急に人生が急降下し始めた感じがするのです。
プレアデスは、色白で目が細く、身体は小さめで細身です。女性だと髪をストレートで長く伸ばしている人が多いです。大勢で固まって暮らしていると言われています。
シリウスも色白かな?で、お顔は丸かったり、四角かったりして、二重ではっきりした顔だちです。
言葉のコミュニケーションがちょっと下手かな?賢いので、それくらい分かるだろ?と、言葉少なな感じがします。
アルクトゥルスは、褐色の肌、くせ毛、背は低めかな?よく笑い、場を和ませるのが上手ですが、とっても寂しがり屋さんです。芸能界に多いと言われていますよ。
プレアデスと天使は人が苦手かも。でもシリウスとアルクトゥルスはそうでもないですね。
魂の経験は、一つだけではなくて、色んな惑星を経験してきていますね。
今読んでいる本によると、そうやっていろいろやって来たんだけど、とうとうやる事がなくなり、このままでは、魂の徳が積めない!!となって、ちょうど宇宙の計画として持ち上がっていた地球と言う惑星で、身体を持って生きてみるというプロジェクトに自ら進んで参加したい!!と志願したスターパーソンがいまして、色んな惑星から地球めがけてやって来たわけです。
この計画には、苦労も伴うと分かっていたようですが、別のサイトでは、そう思って意気揚々とやって来たけれど、地球のエゴのすごさに耐えられず、悲しみの中で惑星へと帰ってしまったスターパーソンがたくさんいるそうです。
天災がある度に思うのです。そのたびに私達はいろんなことを考えるでしょ?そして、少しずつ良くなっていきますよね。だから、大勢が亡くなる時は、その時の年齢に関係なく、惑星へ帰られたのだと私は思っています。死を持ってメッセージを残し、今後も頑張って行く私達によろしく頼むと伝えているように感じます。
なかなか受け入れられない方も多いでしょうけれど、私達は、誕生から死までの計画を立てて生まれてきます。だから、死がゼロ歳であっても、それも魂の計画に過ぎなくて、親が罪の意識を持つのではなく、何を伝えたかったのか?それを知りたいと思ってあげるほうが良いと思います。
そして、天使の悪い癖が、全ての痛みを抱え込もうとするところであるように、時には、自分を受け入れない人間を嫌うような心の闇に落ちてしまったりするように、スターパーソンにも良くない面が見られます。
まず、プレアデスの魂は、正義を貫きたいと言う強い思いがあります。もともと平和を好むタイプですので、それがあまりにもエゴにまみれていると、許せなくなるのでしょう。
物事に厳しかったり、こだわりが強かったり、間違いを許さなかったり、怒り出すととても早口で、くどくどと言葉を並べてみたりと、およそ彼らの印象とはかけ離れた感じになってしまいます。
浮気などは許せないでしょうね。即裁判となるかもしれません。
文章を書かしてみると、高尚な言葉がずらずらと並んだ長~~~い文を書くというもの特徴ですね。シュタイナーなんかはその傾向にありますね。彼は、至って穏やかなので、怒りの人ではないけどね。
一番の特徴は、とにかくエネルギーに敏感で、今の世の様に、大気の汚れもですが、人の発するネガティブなエネルギーにやられがちで、一番保護がいるタイプです。うつになる人も多いのではないでしょうか?
良いところは、誰にでも平等で、分け隔てのない優しさがあるところ。楽しいお話が好きで、割とひとが勝手に集まって来ると思います。相談事をされたり、頼られることも多いでしょうね。
エネルギーがとても奇麗なのも特徴ですが、中には苦しみ故にそうでなくなってしまった可哀そうなスターパーソンも多いですね。
次にシリウスはね、とにかく頭が良く、皆も自分たちと同じように分かっていると判断しているので、多くを説明しない傾向にあり、言葉が不得意です。
今思ったのですが、クリスタルチルドレンの中には発達障害と診断されてしまう子もいると言うのは、よく聞きますがアスペルガーの症状に似ているのが、プレアデスの子で、自閉症は、シリウスの子かな~と。
惑星の特徴と似ているような気がしました。
後はですね、シリウスは、とっても楽観的なので、それは羨ましいのですが、楽観的過ぎて、常に「大丈夫」だと思っていて、だから、途中の努力をおろそかにする傾向にあるようです。
自分は出来る!と思っているのも彼らの徳の高い惑星ゆえの特徴で、ちょっと天狗な人が多いかもね。
彼らも正義感が強いのですが、プレアデスと違うのは、起きた事に怒るのではなく、初めから揉め事を起こさない。許しが出来るという特徴があります。みんないい人。そう言う考えの惑星です。
これからは、シリウスの時代と言うか、これまではどちらかと言うと、プレアデスの影響の方が勝っていましたが、これからは、シリウスの子が多くなるのではないか?と思っています。
シリウスには、ユニコーンやイルカなどの聖なる存在もいて、彼らも地球にやって来た地球外の生き物なのです。ユニコーンは、薬の為に乱獲され、悲しみの中で惑星へ帰ってしまったと言われています。その時に残して行ったのが、一角の角なのだそうです。
イルカはかなり姿が可愛く変わりましたが、アトランティス時代からずっと私達と一緒でした。
ユニコーンと同様に子供の守り手でもあります。
世界には、イルカの言葉が分かる子供がいますが、特に不思議な事でもないのです。出来て当たり前かも。
アトランティスの記憶は、イルカの中にも封印されていると言われていて、それを取り出せるクリスタルチルドレンが今後出て来るかもしれませんね。
イルカの特徴は、見た目がイルカを縦にしたような感じで、足の方が上半身より細く感じます。
横から見ると、流線形に見えなくもないかな。手と足の力が弱いかも。
親子でイルカと言う方々をよく見かけます。もちろん海が好きです。
いつぞや、イルカが大量死した事件が海外で在りましたが、私は、子供達に、
「見てごらん。イルカがたくさん転生してくるよ」と言いました。
死は、生まれる事でもあるのです。陸に上がって大量死。イルカが海から陸に上がったように感じたのです。
聖なる存在が私達の子として生まれて来るのです。それが惑星さんも含め、クリスタルチルドレンなのです。
で、最後は、アルクトゥルスですね。
彼らは、結構ガラスのハートだと思います。寂しがり屋で、誰かと一緒が好きだと思います。
中には、そうなのだけど、人が怖くて仲良くできないと言うようなこともあるかもしれません。
一緒に居ると楽しくて、幻想的な世界を感じられると思います。
そうですね、自然界からエネルギーをもらえるとは思うのですが、それが出来ないと、結構エネルギーが低下し、引きこもっているかもしれません。彼らも芸術家が多いのではないでしょうか?
芸能界に多くて、褐色の肌や巻き毛。そう言う人がそうだと思っておいて下さい。
ということで、特徴を上げてきましたが、共通して言えることは、グラウンディングするのが苦手と言う事です。
悩み事を抱えていると、ついつい意識が上に浮いてしまいます。
そうなると、足からのエネルギーが上がってこず、足のけがや、サイキックアタックにやられたりしますよ。訳の分からない怪我をするとか、やたらとコケるとか。
冷えも膝の痛みもエネルギー不足が起こしています。
宇宙からやって来た私達は、地球としっかりと繋がってないと、宇宙へとふわふわと浮いてしまいます。考え事をしている時って、なんとなく上の方を意識していませんか?
それは、本来は上からガイダンスが降りて来ていたことを知っているからなんですよ^^
身体は、地上に足をつけていますが、魂は、身体から浮き出てしまいます。その隙間が問題で、そこに良からぬ霊がいたずらをしに来るのです。あわよくば、そこから入り、身体を頂戴したい!
と彼らが狙っているのです。それが憑依です。そして、ひどくなるとうつになります。
うつ=憑依と考えるのではなく、魂と体が離れているから、エネルギーと言う接着剤が必要。
と思って下さい。やるべきことが分からない。地球に馴染めない。その悩みがグラウンディングを出来なくします。
地球もね、私達にやってほしいことを伝えてきます。だから、第7チャクラ(クラウンチャクラ)だけでなく、第1チャクラ、つまりベースチャクラを開いたり、足の裏のチャクラやアースチャクラ(足の下20cmくらいにあります)を開くこともグラウンディングには必要です。
一般的には、主要なチャクラは7つと言われていますが、私達スピリチュアルカウンセラーは、12のチャクラを開くようにしています。
そんな感じで、地球で使命を果たしていくと言うのは、とっても意味のある事であり、豊かさの学びが必要であり、そしてスリリングで何が起きるか分からないワクワクがあり、ミラクルもたくさん経験するので、苦難はあるけれど、トータル的に見て、プラスの世界なのです。
そして、それらすべては、アース・エンジェルにとっての使命でもあり、これまで果たせなかった事への罪滅ぼしでもあります。
癒しが出来る特別な人ではなく、癒すことで、自分と相手の両方を浄化しているのです。
それが、ソウルメイトとしての、互いの役目なのです。
大まかには、こんな感じなのですが、一つ言っておきますと、人間の半分以上は、地球外生命体なのです。引き寄せから考えると、このブログを興味を持って読んで下さる方は、これに属するのではないでしょうか?
宇宙人やUFOを追いかけているかたもいますが、本当は珍しくもなんともないんだけどね。
0コメント